大阪市城東区 N様 リンナイ 給湯器 RUJ-V2401W(A) 交換工事 24号 高温水供給式 給湯器

工事事例

大阪府大阪市城東区にお住まいのN様邸にて、パーパス製ガス給湯器:TP-SQ240AR から、リンナイ製ガス給湯器:RUJ-V2401W(A) へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、お使いのガス給湯器が全く使えなくなってしまい、使い始めて18年経っているため交換ご希望とのことでした。
給湯器のお写真をお送り頂けましたので、設置状況も確認出来て実際の訪問でも設置環境に問題はありませんでした。
見積内容にもご納得頂けましたので、お問い合わせを頂いた翌日には交換工事にお伺いすることが出来ました。

当日の作業は弊社工事スタッフにより2時間程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
また何かでお役に立てれば幸いです。

今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー パーパス リンナイ
ガス給湯器品番 TP-SQ240AR RUJ-V2401W(A)
施工場所 大阪府大阪市城東区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号高温水供給式給湯器

【リンナイ】 RUJ-V2401W(A)

●台所リモコン

【リンナイ】 MC-121V

※浴室リモコンは本体に同梱されております。

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府大阪市城東区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り