松原市 F様 リンナイ 給湯器 RUF-A2400SAG(A) 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

大阪府松原市にお住まいのF様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:型番不明 から、リンナイ製ガス給湯器:RUF-A2400SAG(A) へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、14~15年と長年お使いのガス給湯器が故障によりお湯が出なくなってしまったため、早急に交換したいとのことでした。
型番は消えてしまって確認出来ず号数も不明だったためお写真を頂き、数種類の概算見積をご案内いたしました。
奥様とご相談の上、正式に見積もりを提示し内容にもご納得頂けましたので、お問い合わせを頂いた翌々日には交換工事にお伺いすることが出来ました。

当日の作業は弊社工事スタッフにより2時間半ほどで、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
見積訪問から工事に至るまで丁寧に対応させていただいたお陰で、お客様より「給湯器の買い替えが初めてでしたが、電話でわかりやすく教えて下さり依頼しようと思いました」という嬉しいお言葉を頂きました。
弊社の商品には10年商品保証が無償でついておりますので、今後も安心してご使用いただけます。
今後ご使用になってお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
工事後のアフターサービスも迅速に対応させていただきます。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ リンナイ
ガス給湯器品番 不明 RUF-A2400SAG(A)
施工場所 大阪府松原市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート追焚付給湯器

【リンナイ】 RUF-A2400SAG(A)

●マルチリモコン

【リンナイ】 MBC-120V

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府松原市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り