東大和市 H様 ノーリツ 給湯器 GT-2050SAWX-2 BL 交換工事 20号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

東京都東大和市にお住まいのH様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GT-2016SAWX から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GT-2050SAWX-2 BL へ取替工事をさせて頂きました。

女性よりご依頼を頂きました。
お使いの給湯器にて全くお湯が出なくなってしまい、東京ガス様にも見てもらったそうですが、交換しかないとの判断だったため、当社にお問い合わせ頂いたそうです。
お見積は従来型と省エネタイプのエコジョーズどちらもご希望で、なるべく安い給湯器が良いとのことでした。

概算見積をご希望の2機種で作成し内容をご案内致しました。
設置状況の確認のため、お客様より現場写真を送って頂きました。
写真を参考に本見積を作成し、正式な金額や保証内容をご案内致しました。
ご検討頂いた結果、従来型への交換でご注文頂きました。

工事当日は弊社工事スタッフにて2時間半程の作業で、問題なく工事が完了致しました。
お客様は東京ガス様以外にも当社のような会社があることを、今回初めてお知りになったそうです。
その中でも、料金が安い上に10年保証も付いているサービスは他社にはないということで、当社をお選び頂いたとのことでした。
工事スタッフの対応も良くいろいろな面で非常に良かった、と、大変嬉しいお言葉を頂戴致しました。

またお客様のお役に立てれば幸いです。いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共キンライサーを、よろしくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-2016SAWX GT-2050SAWX-2 BL
施工場所 東京都東大和市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 20号オート追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2050SAWX-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都東大和市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り