和泉市 N様 リンナイ 給湯器 RUF-A2405AW 交換工事 24号 フルオート 追焚付 給湯器

工事事例

大阪府和泉市にお住まいのN様邸にて、パナソニック製ガス給湯器:GJ-F20T2 から、リンナイ製ガス給湯器:RUF-A2405AW へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、給湯はできているがボーンと音がしたり、リモコンも不調で恐らく水漏れもしているので、早急に交換したいとのことでした。
現場のお写真もお送り頂き、工事までの時間を短縮することが出来ました。
見積内容にもご納得頂け、お問い合わせ頂いた翌々日には交換工事にお伺いすることが出来ました。

当日の作業は弊社工事スタッフにより2時間半程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
今回お取替えした給湯器本体・台所と浴室リモコンは10年商品保証付です。

お困りの際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー パナソニック リンナイ
ガス給湯器品番 GJ-F20T2 RUF-A2405AW
施工場所 大阪府和泉市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号フルオート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2405AW

●リモコン マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V(T)

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府和泉市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り