東京都台東区 S様 リンナイ 給湯器 RUX-V1615SWFA-E 交換工事 16号 オートストップ 給湯専用 給湯器

工事事例

東京都台東区にお住まいのS様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GQ-1023W-F から、リンナイ製ガス給湯器:RUX-V1615SWFA-E へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりお問い合わせをいただきました。
一番安い給湯器での交換をご検討しており、概算見積りをご希望でした。

概算見積をお電話にてご案内し、給湯器のお写真をいただけたので現場の状況をすぐに確認する事が出来ました。
正式な見積金額や保証内容をご説明し、内容ともにご納得頂けましたので無事工事となりました。

当日の作業は弊社工事スタッフにより1時間半程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
当社では10年保証が付いておりますので、交換後も安心して給湯器をお使い頂けます。
お困りの際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ リンナイ
ガス給湯器品番 GQ-1023W-F RUX-V1615SWFA-E
施工場所 東京都台東区【マンション】
商品詳細

●マンション 16号オートストップ給湯専用給湯器

【リンナイ】RUX-V1615SWFA-E

備考

排気筒接続工事

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 1.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都台東区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り