東京都江戸川区 N様 ノーリツ 給湯器 GT-2450AWX-2 BL 交換工事 24号 フルオート 追焚付 給湯器

工事事例

東京都江戸川区にお住まいのN様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GT-2400AWX から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GT-2450AWX-2 BL へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりご依頼を頂きました。
事情をお伺いすると、リモコンの電源が入らず給湯器が全く使えないという事でした。
同等機種での交換をご検討しており、早めの工事をご希望でした。

お電話にて概算見積の内容をお伝えし、設置状況確認のために現場写真の送付をお願いしました。
それを元に改めてお見積書を作成し、正式な金額や保証内容をメールにてご案内いたしました。
お客様ご検討の結果、ノーリツ製のスタンダードタイプにてご注文をいただきました。
そのまま工事日程の打ち合わせをしました。

当日の作業は弊社スタッフにて2時間半程で問題なく無事に全て完了しました。
台所と浴室のリモコンも新しくなり、取替した各配管にもきっちりと保温材を巻き、綺麗に仕上がりました。
最後には試運転をして、きちんと作動することを確認致しました。

またお客様のお役に立てれば幸いです。いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共キンライサーを、よろしくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-2400AWX GT-2450AWX-2 BL
施工場所 東京都江戸川区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号 フルオート追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2450AWX-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都江戸川区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り