東京都葛飾区 O様 リンナイ 給湯器 RUFH-V2403AW2-3(B) 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

東京都葛飾区にお住まいのO様邸にて、東京ガス製給湯器:AT-366RSA-AW2Q-F から、リンナイ製ガス給湯器:RUFH-V2403AW2-3(B) へ取替工事をさせて頂きました。

女性よりお問い合わせをいただきました。
お使いの給湯器が全く使用出来ないという事で、交換工事をご希望でした。

概算見積を作成後、メールにてご案内いたしました。
現場のお写真をメールで頂けましたので、正しく設置状況を確認する事ができました。
改めてノーリツ製とリンナイ製の二通りでお見積書をご案内し、ご検討の結果リンナイ製の商品でご依頼をいただきました。
早めの工事をご希望でしたので、スピード対応で翌日に交換工事いたしました。

工事当日の作業も弊社工事スタッフにより、3時間半ほどで作業を完了致しました。
台所と浴室のリモコンも新しくなり、取替した各配管にもきっちりと保温材を巻き、綺麗に仕上がりました。
最後には試運転をして、きちんと作動することを確認致しました。
お問い合わせから工事に至るまで迅速に対応できたことで、お客様には大変ご満足していただき、私共も大変嬉しく思っております。

またご使用になってお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
今後共キンライサーを、よろしくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス リンナイ
ガス給湯器品番 AT-366RSA-AW2Q-F RUFH-V2403AW2-3(B)
施工場所 東京都葛飾区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号フルオート給湯暖房給湯器

【リンナイ】RUFH-V2403AW2-3(B)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

●床暖房リモコン(1系統用)

【リンナイ】FC-09DR

備考

側方排気カバー

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都葛飾区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り