東京都江戸川区 M様 ノーリツ 給湯器 GQ-1639WS 交換工事 16号 給湯専用 給湯器

工事事例

東京都江戸川区にお住まいのM様邸にて、長府製作所製ガス給湯器:GK-1600K から、ノーリツ製ガス給湯器:GQ-1639WS へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、現在は使用出来るが水漏れがひどく、東京ガスに調査依頼をした結果は「いつ故障するか分からない状態」との見解。
東京ガスの見積りが高額だったため、当社に問い合わせをしたとの事でした。
お見積り依頼をいただき、最短工事をご希望でした。

お電話にてお話し、概算見積をご案内いたしました。
現場の写真をお送り頂くこともできましたので、すぐに本見積内容をご提示することができました。
見積内容にご納得いただき、お問い合わせを頂いた翌日には交換工事にお伺いいたしました。

当日の作業は1時間半程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
また何かでお役に立てれば幸いです。
お困りの際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 長府製作所 ノーリツ
ガス給湯器品番 GK-1600K GQ-1639WS
施工場所 東京都江戸川区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 16号給湯専用給湯器

【ノーリツ】GQ-1639WS

●台所リモコン

【ノーリツ】RC-7606M

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 1.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都江戸川区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り