東京都練馬区 K様 リンナイ エコジョーズ RVD-E2405SAW2-3(A) 交換工事 24号 オート 給湯暖房 給湯器

工事事例

東京都練馬区にお住まいのK様邸にて、パーパス製暖房専用器:GS-R057B2-F と、リンナイ製ガス給湯器:RUF-V2000SAW-1 から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RVD-E2405SAW2-3(A) へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりご依頼を頂きました。
事情をお伺いすると、お使いのガス給湯器で湯はりが出来ずエラーも出ており、暖房専用器も数年前から壊れているとのことで、2台を1台にまとめたいとのご希望でした。
お電話にて概算見積をお伝えすると、ご訪問して現場状況を確認させて頂くことになりました。

数日後現場調査に伺いました。
設置状況を詳しく見させて頂き正式な金額や保証内容をご案内したところ、その内容でご注文となりました。
給湯器の納期を確認後ご連絡し、工事日を調整致しました。

工事当日の作業は弊社工事スタッフにより、3時間程で作業を完了致しました。
今回は2台を1台にまとめ、省エネタイプのエコジョーズに取替した事により、ガス料金のランニングコストを下げる事にも期待できます。

また何かお困りの点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共キンライサーを宜しくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-VS2000SAW-VC RVD-E2405SAW2-3(A)
施工場所 東京都練馬区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【リンナイ】RVD-E2405SAW2-3(A)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-220V

●床暖房リモコン(1系統用)

【リンナイ】FC-09DR

備考

暖房配管接続部材

暖房配管延長工事

暖房配線延長工事

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都練馬区の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り