箕面市 W様 ノーリツ 給湯器 GT-2450SAWX-2 BL 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

大阪府箕面市にお住まいのw様邸にて、日立製ガス給湯器:(型式不明) から、ノーリツ製ガス給湯器:GT-2450SAWX-2 BL へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、お使いのガス給湯器から水漏れしてしまい、メーカーから交換を勧められたので見積もりをお願いしたいとのことでした。
概算見積をご案内し、現場のお写真もお送り頂きましたので設置状況も確認出来、正式なお見積り金額をご案内出来ました。
お客様にて数社で相見積もりを取られご検討の結果、弊社で工事をお受けすることになりました。
お問い合わせを頂いた翌日には交換工事にお伺いすることが出来ました。

当日の作業は弊社スタッフにより2時間半程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
今回、お問合せから工事までの作業がスムーズであったことでお客様の大変喜んで頂けました。
又何かでお役に立てると幸いです。

今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 日立 ノーリツ
ガス給湯器品番 型式不明 GT-2450SAWX-2 BL
施工場所 大阪府箕面市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2450SAWX-2 BL 

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府箕面市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り