京都市右京区 Y様 ノーリツ エコジョーズ GTH-C2449SAWD BL 交換工事 24号 オート 給湯暖房 給湯器

工事事例

京都市右京区にお住まいのY様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-2435SAWX3H から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GTH-C2449SAWD BL へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお聞きすると、お湯が使えなくなったとの事でした。
実際に訪問させて頂きましたが、設置場所が非常に窮屈となっており、作業スペースを確保するのが難しい状況でしたので、作業スペースを十分に確保できるように移設することをご提案しました。
ご提案及び見積内容にご納得頂きエコジョーズタイプの給湯器をご成約頂けました。

当日の作業は3時間程で、移設交換作業・試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
エコジョーズタイプの給湯器になりましたので、今後はお得な料金プランでガスをご使用頂けるようになります。
今回お取替えした給湯器本体・台所と浴室リモコンは、10年商品保証付きです。
今後のアフターサービスもきちんとさせて頂きます。

何かお困りな事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GTH-2435SAWX3H GTH-C2449SAWD BL
施工場所 京都府京都市右京区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2449SAWD BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

備考

配管カバー

上出し排気カバー

化粧プレート

暖房配管接続部材

3P熱動弁ヘッダー

ガス配管延長工事

給水給湯配管延長工事

追焚配管延長工事

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府京都市右京区の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り