小平市 O様 ノーリツ エコジョーズ GTH-C2450SAW3H BL 交換工事 24号 オート 給湯暖房 給湯器

工事事例

東京都小平市にお住まいのO様邸にて、東京ガス製給湯器:FT-368RSA-SW6Q から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-C2450SAW3H BL へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりご依頼を頂きました。
それまでご使用だったガス給湯器が故障し電源も入らなくなってしまいお困りとのことでした。
後継機種と省エネタイプのエコジョーズの2種類の機種でのお見積をご希望でした。
その日のうちにすぐにご訪問し現場状況の確認を致しました。
双方のお見積を作成し比較して頂いた結果、エコジョーズのご注文をいただきました。
早速その翌日に交換工事にお伺い致しました。

当日の作業も弊社工事スタッフにより、3時間程で作業を完了致しました。
迅速に対応出来たことでお客様に大変満足していただけました。

今回は省エネタイプのエコジョーズへ交換致しましたので、ガス料金のランニングコスト削減も期待が出来ます。
また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共キンライサーをよろしくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 FT-368RSA-SW6Q GTH-C2450SAW3H BL
施工場所 東京都小平市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2450SAW3H BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

●床暖房リモコン(1系統用)

【ノーリツ】RC-D804TC R30

備考

配管カバー

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都小平市の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り