東京都品川区 K様 リンナイ 給湯器 RUF-A2405SAA(A) 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

東京都品川区にお住まいのK様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUF-V2401SAA から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUF-A2405SAA(A) へ取換工事をさせて頂きました。

以前当社で工事されたお知り合いの方からのご紹介でお問い合わせを頂きました。

交換工事をした場合の概算見積をお出しし、メールにてご案内いたしました。
お電話にていくつか質問をいただいたのでお応えしたところご納得をいただけましたので、後日現場を確認するためにご自宅にお伺いいたしました。
設置状況を確認後、改めて本見積り内容をお客様へ正式にご提示いたしました。
メールにて最短工事をご案内し、ご都合に合わせて対応することが出来ました。

当日の作業は弊社工事スタッフにより、2時間程で作業を完了致しました。
工事完了後にお客様より、電話・工事対応が丁寧で好感を持てた!というご感想を頂戴致しました。
費用についても非常にご満足頂けたご様子でした。
今私共もお客様にお喜びいただき、大変嬉しく思っております。

10年保証もございますので、またお役に立てれば幸いです。
今後共キンライサーをよろしくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-V2401SAA RUF-A2405SAA(A)
施工場所 東京都品川区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2405SAA(A)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V(T)

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都品川区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り