生駒市 O様 ノーリツ GQH-2443AWX3H-T-DX BL 交換工事 24号 高温水供給式 暖房給湯器

工事事例

奈良県生駒市にお住まいのO様邸にて、大阪ガス製給湯器:N44-996A から、ノーリツ製ガス給湯器:GQH-2443AWX3H-T-DX BL へ取替工事をさせて頂きました。
※大阪ガスのジェットオートというタイプが設置されており、ノーリツ製での交換が可能となります。

最初は当社ホームページの見積り用ページより、メールにてお問い合わせを頂きました。
メールを確認した後にお電話にて事情をお聞きすると、お湯が出ずに全く使えない状態で早く工事が出来るところを探しておられるというお話でした。

早急に同等機種で概算見積りを作成し、金額や保証内容などをご説明致しました。
現場確認が必要となりましたので、当社のスタッフをご自宅へ向かわせて頂きました。
現場確認を終え、正式な金額をお伝え致しました。
特に問題がある設置状況ではありませんでしたので、金額も上がることなく対応が出来ました。
当社の見積金額や工事内容、保証内容なども含めてご納得頂き、工事のご依頼を頂きました。

当日の作業は3時間程で完了致しました。
本体やリモコンを新しく交換し、既設の配管もきちんと接続致しました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認致しました。

当社では10年保証が付いておりますので、設置後も安心して給湯器をお使い頂くことが出来ます。
アフターサービスも含めて迅速に対応しておりますので、お役に立てることがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 N44-996A GQH-2443AWX3H-T-DX BL
施工場所 奈良県生駒市【マンション】
商品詳細

●マンション 24号高温水供給式暖房給湯器

【ノーリツ】GQH-2443AWX3H-T-DX BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-B072

備考

ふろアダプター

PS扉内収納ボックス

排気アダプター

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は奈良県生駒市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り