奈良市 H様 ノーリツ 給湯器 GQ-2437WS 交換工事 24号 オートストップ 給湯専用 給湯器

工事事例

奈良県奈良市にお住まいのH様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GQ-1612WE から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GQ-2437WS へ取替工事をさせて頂きました。

最初は男性よりお問合せを頂きました。
事情をお伺いすると、お湯が全く出なくなってしまい、早く交換工事が出来る会社を探しているというお話でした。

お使いの給湯器の型式を教えていただき、その型式に該当する機種で交換工事をした場合の概算見積を作成いたしました。
お電話にて保証内容などもご説明させて頂きました。また、給湯器の号数について16号タイプをご使用でしたが、号数アップを希望されていましたので、24号のガス給湯器をご案内をさせて頂きました。

現場の確認についてはお客様に設置状況の写真を撮影していただきました。携帯でお撮り頂き、おかげ様できちんと設置状況の確認ができました。ご協力、誠にありがとうございました。
設置状況の確認後に正式な金額をご案内し、工事のご依頼を頂きましたので早急に手配を致しました。

工事当日は当社のスタッフにて1.5時間ほどの作業で完了致しました。
本体とリモコンを新しく交換し、配管もきちんと繋がせて頂きました。
最後には試運転をして、きちんと作動することを確認致しました。

当社では10年保証が付いておりますので、設置工事後も安心してお使い頂けます。
実際にお使いになってお困りの点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後共キンライサーを、よろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GQ-1612WE GQ-2437WS
施工場所 奈良県奈良市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オートストップ給湯専用給湯器

【ノーリツ】GQ-2437WS

●台所リモコン

【ノーリツ】RC-7607M

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 1.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は奈良県奈良市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り