東京都大田区 I様 ノーリツ 給湯器 GT-2450SAWX-T-2 BL 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

東京都大田区にお住まいのI様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GT-243SAW-T から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GT-2450SAWX-T-2 BL へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりお問合せを頂きました。
事情をお伺いすると、前夜追焚が出来なかったという事で問合せをした。交換工事をした場合の見積りを知りたいとのご依頼でした。

お使いの給湯器の型式を教えていただき、交換工事の概算見積を作成いたしました。
お電話でお話をし、メールにてご案内させて頂きました。

現場確認の訪問を希望されていましたので、急遽ご自宅へお伺いさせて頂くことになりました。
給湯器の設置状況を拝見し、必要部材を確認し、本見積を正式にご提示致しました。
ご提示した内容にご納得いただき正式にご依頼いただきました。
ご希望の工事日程をうかがい、最短で交換工事を行う事が出来ました。

当日の作業も弊社工事スタッフにより、2時間ほどで作業を完了致しました。
給水と給湯の一部配管を取替し、新しく保温材を巻かせていただきました。
工事完了後に試運転をし、全ての動作が正常に動作する事を確認し、取扱説明をさせていただきました。

今回、お客様はビルトインコンロの交換も検討されており、訪問した際にカタログを持参し商品を選んで頂きました。
その後日、ビルトインコンロの交換工事も当社でご対応させて頂きました。

今私共もお客様にお喜びいただき、大変嬉しく思っております。
また、給湯器は10年商品保証が無償でついてくる事により、工事後も安心してご使用いただけます。
今後お使いになってお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後共キンライサーを、よろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-243SAW-T GT-2450SAWX-T-2 BL
  取替工事前 取替工事後
コンロメーカー ハーマン リンナイ
コンロ品番 DG-3004 RS31W20A30D-VW
施工場所 東京都大田区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号オート追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2450SAWX-T-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101

●ビルトインコンロ

【リンナイ】RS31W20A30D-VW

備考

同時工事値引

機器取替工事及び廃材処理 

スピード対応 2時間で工事完了(給湯器交換)


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の東京都大田区のArray交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り