藤沢市 S様 リンナイ 給湯器 RUF-A2400AG(A) 交換工事 24号 フルオート 追焚付 給湯器

工事事例

神奈川県藤沢市にお住まいのS様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUF-2402AG から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUF-A2400AG(A) へ取換工事をさせて頂きました。

女性の方よりご依頼を頂きました。
電源が入らなくなってしまい、メーカーへ修理を依頼されたそうですが、修理不可との回答だったようで新しい給湯器への交換をご希望でした。
全く使用出来ないため、早急に交換して欲しいとのことでした。
まず概算見積をお伝えし、現場の状況を確認するため写真送付のご依頼をしました。
すぐに写真をお送り頂けたため、現在お使いの機種や設置状況の確認が取れ、ご依頼を頂いたその翌々日にはご訪問し工事をさせて頂くことになりました。

当日の作業は弊社工事スタッフにより、2時間半程で作業を完了致しました。
工事完了後にお客様より、工事スタッフがとても感じが良く、思ったよりも作業が早く終わったので良かった!というご感想を頂戴致しました。
電話対応も丁寧だったと非常にご満足頂けたご様子でした。
工事をさせて頂く私共にとって、とても嬉しく有り難いお言葉です。

10年保証もございますので、またお客様のお役に立てれば幸いです。
今後共キンライサーを何卒よろしくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-2402AG RUF-A2400AG(A)
施工場所 神奈川県藤沢市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号フルオート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2400AG(A)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

●増設リモコン

【リンナイ】SC-120

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は神奈川県藤沢市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り