東京都新宿区 I様 リンナイ 給湯器 RUF-A2400SAG(A) 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

東京都新宿区にお住まいのI様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUF-V2400SAG-1 から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUF-A2400SAG(A) へ取替工事をさせて頂きました。

女性の方よりお問い合わせを頂きました。
事情をお伺いすると、お使いだったガス給湯器が故障してしまい全く使用が出来ないため、新しい給湯器への交換をご検討されておりました。現在と同じタイプの給湯器への交換をお考えで、早めの工事をご希望でした。

お写真での状況確認が難しいとのことでしたので、早速その日のうちにご訪問をし設置状況を詳しく確認させて頂きました。
お使いだった機種や状況を把握出来ましたので、お電話にて現場調査の結果をお伝えし、正式な金額や保証内容等ご案内致しました。
そのお電話の間に工事内容にご納得頂きましたので、翌々日には工事へお伺いしました。

工事当日、実際の作業は2時間半程で問題なく無事完了しました。
今回お問合わせから工事に至るまで、迅速に対応させて頂きましたので、お客様には大変ご満足いただきました。
また10年商品保証が無償でついてきますので、今後も安心してご使用いただけます。

アフターサービスもしっかりと対応致しますので、今後共キンライサーをよろしくお願い申し上げます。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-V2400SAG-1 RUF-A2400SAG(A)
施工場所 東京都新宿区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2400SAG(A)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都新宿区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り