府中市 K様 ノーリツ 給湯器 GTH-2444AWX3H-1 BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

東京都府中市にお住まいのK様邸にて、東京ガス製給湯器:FT-4201ARS-AW3QU から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-2444AWX3H-1 BL へ取替工事をさせて頂きました。

男性の方よりご依頼を頂きました。
お使いのガス給湯器で給湯は出来ているが、床暖房が機能していないという状態でした。東京ガス様へ連絡し点検したところ、循環ポンプが故障していることが判明したということで、新しい給湯器への交換をご希望されておりました。

概算見積もりをご案内し、現場状況を確認するためのお写真の送付をお願いしたところ、その日のうちにお送りいただき、ご使用中の機種名と設置の状況の確認が取れましたので、正式な金額や保証内容をメールにてご案内致しました。ほぼ内容にはご納得頂いておりましたので、同時に工事日程の調整をし、この3日後にお伺いして工事を行いました。

工事当日もスムーズに作業が進み、約3時間程で全ての交換工事が完了しました。
故障し使用できなかった床暖房もリモコンから新品となりました。
取付後には動作確認・取扱説明までしっかりと行い、これで毎日快適に過ごせるとお喜び頂けました。

今後のアフターサービスも迅速に対応させて頂きますので、また何か不具合が生じた際はいつでもご相談下さいませ。
今後共、キンライサーを宜しくお願い申し上げます。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 FT-4201ARS-AW3QU GTH-2444AWX3H-1 BL
施工場所 東京都府中市【マンション】
商品詳細

●マンション  24号フルオート給湯暖房給湯器

【ノーリツ】GTH-2444AWX3H-1 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ 】RC-D132

● 床暖房リモコン(1系統用)

【ノーリツ】RC-D804TC R30

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都府中市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り