尼崎市 H様 リンナイ 給湯器 RUF-A2405SAT-L 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

兵庫県尼崎市にお住まいのH様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUF-V2400SAT-1 から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUF-A2405SAT-L へ取替工事をさせて頂きました。

最初は女性よりお問合せを頂きました。
事情をお伺いすると、お湯は出るけれども、前夜のお湯はりが止まらなかったとのお話でした。

現在お使いの給湯器の型式を教えていただき、その型式に該当する機種で交換工事をした場合の概算見積を作成いたしました。
お電話にて保証内容などもご説明させて頂き、他社の見積りと比較検討して頂くこととなりました。

後日、お客様から工事のご依頼のご連絡を頂き、早急に最終現場確認の手配を致しました。
直ちに現場確認をし、正式な金額をお伝えして工事日のお打合せをさせて頂きました。

工事当日は当社のスタッフにて2時間ほどの作業で完了致しました。
本体とリモコンを新しく交換し、配管もきちんと繋がせて頂きました。
最後には試運転をして、きちんと作動することを確認致しました。

当社では10年保証が付いておりますので、設置工事後も安心してお使い頂けます。
実際にお使いになってお困りの点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後共キンライサーを、よろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-V2400SAT-1 RUF-A2405SAT-L
施工場所 兵庫県尼崎市【マンション】
商品詳細

●マンション 24号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2405SAT-L

●標準マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V(T)

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は兵庫県尼崎市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り