小平市 S様 リンナイ RUFH-V2403AT2-3(B) 給湯器 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

東京都小平市にお住まいのS様邸にて、東京ガス製給湯器:AT-4299ARSAW3Q-C から、リンナイ製ガス給湯器:RUFH-V2403AT2-3(B) へ取替工事をさせて頂きました。

男性の方より、昨日からお湯が出なくなってしまったためガス給湯器の交換を検討している旨のお問い合わせを頂きました。
お電話にて概算見積をご案内し、翌日には実際にご訪問の上、現場状況の確認をさせていただきました。
正確な金額や保証内容をご案内したところ、あらためてご検討を頂き、後に当社にて交換工事を依頼したいとご連絡を頂戴致しました。
使用できない状態だったため、その翌日の午後には工事に伺わせて頂きました。

当日の作業は3時間程で問題なく完了しました。
取付後に試運転を行い全ての動作確認をして問題のない事を確認し、取扱説明を詳細に分かりやすくさせていただきました。
今回お取替した給湯器本体・リモコンには10年商品保証が無償で付いておりますため、今後も安心してご使用して頂けます。
またお困りの際には、キンライサーをよろしくお願いしたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス リンナイ
ガス給湯器品番 AT-4299ARSAW3Q-C RUFH-V2403AT2-3(B)
施工場所 東京都小平市【マンション】
商品詳細

●マンション 24号フルオート給湯暖房給湯器

【リンナイ】RUFH-V2403AT2-3(B)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

●床暖房リモコン(1系統用)

【リンナイ】FC-09DR

備考

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都小平市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り