東京都台東区 G様 ノーリツ エコジョーズ GTH-C2450AW BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

東京都台東区にお住まいのG様邸にて、ハーマン製ガス給湯器:YG2438RW から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-C2450AW BL へ、
また東京ガス製浴室暖房乾燥機:BBD-28KTSA-D20 + FTMB2806B から、ノーリツ製浴室暖房乾燥機:BDV-4104AUKNC-J2 BL へ取替工事をさせて頂きました。
ご家族からの紹介という事で、男性よりお問い合わせを頂きました。
給湯器と浴室暖房乾燥機の同時交換工事を検討されており、訪問見積もりをご希望されておられました。

お使いの給湯器・浴室暖房乾燥機の型式を教えて頂けましたので、その型式に対応する機種へ交換をした場合の概算見積を作成することが出来ました。
お電話にてご説明した後、あわせてメールでもご案内いたしました。

早速、お客様と訪問の日時をお約束し、メーカーのカタログも持参致しました。
現場の状況を確認した後、改めて本見積り内容と費用についてをお電話にてご案内させて頂きました。
発注が必要な機種であったため、納期が分かり次第再度ご連絡する事になりました。

翌日には納期回答が出ましたので、お客様へご連絡させて頂き、納期に合わせて工事の日程を打ち合わせ致しました。
お客様のご希望の日程にて給湯器と浴室暖房乾燥機の同時交換工事をご依頼いただきました。

工事当日も3時間ほどで問題なく完了致しました。
最後には試運転をして、きちんと作動することを確認後、取扱説明をさせて頂きました。
お客様のお役に立つことができ、本当に嬉しく思っております。

今後お使いになってお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後共近畿ライフサービスを、よろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ハーマン ノーリツ
ガス給湯器品番 YG2438RW GTH-C2450AW BL
  取替工事前 取替工事後
浴室乾燥機メーカー 東京ガス ノーリツ
浴室乾燥機品番 BBD-28KTSA-D20 + FTMB2806B BDV-4104AUKNC-J2 BL
施工場所 東京都台東区【マンション】
商品詳細

●マンション  24号フルオート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2450AW BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ 】RC-D132E

●浴室暖房乾燥機(2室換気タイプ)

【ノーリツ】BDV-4104AUKNC-J2 BL

備考

配管カバー

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の東京都台東区のArray交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り