大阪市大正区 K様 ノーリツ 給湯器 GQH-2443AWX3H-DX BL 交換工事 24号 高温水供給式 暖房 給湯器

工事事例

大阪市大正区にお住まいのK様邸にて、大阪ガス製給湯器:44-995 から、ノーリツ製ガス給湯器:GQH-2443AWX3H-DX BL へ取替工事をさせて頂きました。

女性の方よりお問合せを頂きました。
事情をお聞きすると、20年弱お使いの給湯器のリモコンの調子が悪くエラー番号「750」「760」が点滅表示されて、止まってしまうとの事で、仕方なく電源を入れっぱなしでご使用とのことでした。
又、お使いの給湯器では浴室の湯はりをすると他の給湯に支障が出ていたため、その部分も解消出来る給湯器への交換をご希望でした。

すぐにお電話にて概算のお見積りをお伝えしましたところ、訪問のご要望をいただきましたので、現場もしっかりと見せて頂くことができ、正確な見積りをお出しすることが出来ました。

当日の作業も弊社工事スタッフにより、3時間ほどで作業を完了致しました。
今回お取替した給湯器本体・台所と浴室リモコンは、10年商品保証付です。
何か不具合が生じた際は迅速に対応致します。
いつでもご相談下さい。
今後共、近畿ライフサービスをよろしくお願いします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 44-995 GQH-2443AWX3H-DX BL
施工場所 大阪府大阪市大正区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号高温水供給式暖房給湯器

【ノーリツ】GQH-2443AWX3H-DX BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】 RC-B072

備考

配管カバー

ふろアダプター

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府大阪市大正区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り