朝霞市 I様 リンナイ 給湯器 RUF-A1615SAW 交換工事 16号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

埼玉県朝霞市にお住まいのI様邸にて、長府製作所製ガス給湯器:GFK-169PKA から、リンナイ製ガス給湯器:RUF-A1615SAW へ取替工事をさせて頂きました。

以前当社で交換工事をさせて頂いたご友人からのご紹介でご相談を頂きました。
お使いのガス給湯器からお湯が出ないことがあるということで交換のお見積をご希望でした。
ご依頼を頂いた当日にお写真で状況確認が出来ましたので、正式な金額と保証内容をご案内したところ早速ご注文を頂きました。
日時を調整し、その翌々日には交換工事にお伺いすることが出来ました。

当日の作業は2時間半程で試運転・お取扱説明まで問題なく完了致しました。
ご依頼からお見積、工事まで迅速に対応させて頂いたことでお客様にはご満足頂けました。
お客様にお喜び頂き私共もとても嬉しく思います。

アフターサービスを含め、迅速に対応させていただきます。
またお困りの際には、近畿ライフサービスまでお気軽にお問合せくださいませ。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 長府製作所 リンナイ
ガス給湯器品番 GFK-169PKA RUF-A1615SAW
施工場所 埼玉県朝霞市【戸建て】
商品詳細

●戸建て  16号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A1615SAW

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V(T)

備考

機器取替工事及び廃材処理費

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は埼玉県朝霞市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り