堺市北区 K様 ノーリツ GQH-2443AWXD-DX BL 交換工事 24号 高温水供給式 暖房給湯器

工事事例

大阪府堺市北区にお住まいのK様邸にて、大阪ガス製給湯器:44-992B から、ノーリツ製ガス給湯器:GQH-2443AWXD-DX BL へ取替工事をさせて頂きました。
ジェットオートという特殊なガス給湯器の機種ではありますが、当社ではノーリツ製で交換工事をすることが可能です。

インターネットで当社のホームページを見て連絡をしたとお問合せがありました。
事情をお伺いすると、リモコンの電源を入れてお湯を出そうとしても、すぐに電源が落ちてしまうとのお話でした。

お使いの給湯器の型式を教えていただき、ご希望の機種の概算交換工事の見積をご案内致しました。
お客様から設置状況のお写真を携帯で撮っていただき、現場の設置状況が確認できましたので、正式な金額をご案内いたしました。
早期の工事をご希望でしたので、翌日の工事で対応させていただきました。

当日の作業も弊社工事スタッフにより、3時間ほどで作業を完了致しました。
工事完了後に試運転をし、全ての動作が正常に動作する事を確認、取り扱いの説明をいたしました。
お客様のご協力により早く対応が出来、お客様にお喜び頂けましたので、私も大変嬉しく思っております。

また、10年商品保証が無償でついておりますので工事後も安心してご使用いただけます。
今後なにかお困りの点がございましたら、アフターサービスも迅速に対応させていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ。
今後共近畿ライフサービスを、よろしくお願いいたします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 44-992B GQH-2443AWXD-DX BL
施工場所 大阪府堺市北区【マンション】
商品詳細

●マンション  24号 高温水供給式暖房給湯器

【ノーリツ】GQH-2443AWXD-DX BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ 】RC-B072

備考

配管カバー

アルコーブ排気カバー

ふろアダプターDX取替SET

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理費

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府堺市北区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り