東京都新宿区 T様 リンナイ 給湯器 RUFH-V2403AT2-3(B) 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房給湯器

工事事例

東京都新宿区にお住まいのT様邸にて、東京ガス製給湯器:AT-4299ARSAW3Q-C から、リンナイ製ガス給湯器:RUFH-V2403AT2-3(B) へ取替工事をさせて頂きました。

給湯器本体から音がして気になるので、東京ガスに問い合わせたところ、このまま使用して問題ないと言われたらしいのですが、その音が大きくご近所への迷惑も気になります。
既に13年使用しているという事もあり、交換希望とのご依頼を受けました。

お電話にて、取替工事の概算金額をご案内させて頂きましたが、特に急いでいないということで、ご自宅に直接お伺いし現場の設置状況を確認させて頂くことになりました。
現場確認の終了後、正式な金額をお電話にてご案内させて頂きました。同時にガスコンロの交換を希望されていましたが、給湯暖房機を優先するとの事でしたので、早速お客様と工事日の打ち合わせをさせて頂き、給湯暖房機の取替工事をさせて頂くことになりました。

当日の作業も弊社工事スタッフにより、3時間ほどで作業を完了致しました。
給水と給湯の一部配管を取替し、新しく保温材を巻かせていただきました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認させて頂きました。
新しい給湯器にしたことで大きな異音の不具合もなくなり、近隣の方に迷惑をかけずお湯が使えるようになったと大変ご満足頂けました。

今後のアフターサービスもきちんとさせていただきます。
何かお困りな事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
弊社のスタッフが誠意を込めて対応させて頂きます。

今後共、近畿ライフサービスをよろしくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス リンナイ
ガス給湯器品番 AT-4299ARSAW3Q-C RUFH-V2403AT2-3(B)
施工場所 東京都新宿区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号 フルオート 給湯暖房給湯器

【リンナイ】RUFH-V2403AT2-3(B)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

●床暖房リモコン(1系統用)

【リンナイ】FC-09DR

備考

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都新宿区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り