宝塚市 K様 ノーリツ 給湯器 GQH-2443AWX3H-T-DX BL 交換工事 24号 高温水供給式暖房給湯器

工事事例

兵庫県宝塚市にお住まいのK様邸にて、大阪ガス製給湯器:44-996から、ノーリツ製ガス給湯器:GQH-2443AWX3H-T-DX BL へ取替工事をさせて頂きました。

お客様からのご連絡では、たまに温度が下がったり床暖房のリモコンが勝手に切れたりして困っている。との事でした。

お使いの給湯器に替わる別のメーカーの給湯器があるかどうかご質問があり、メーカーが変わっても今の給湯器に合うものがある事をご説明致しましたところ、それまで少し心配のご様子だった奥様もご安心頂き、お話を進めたいとおっしゃってくださいました。

お見積り内容など説明せていただき、費用面や保証面においても大変ご満足頂けました。特に10年保証は安心できる保証ですね。とお褒めの言葉を頂戴しました。

当日の作業は、弊社工事スタッフにより3.5時間の作業で完了致しました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認してから現場を失礼致しました。
今回迅速に対応出来た事で大変ご満足いただき、私共も嬉しく思います。

当社では10年保証が商品と工事の両方についておりますので、工事後も安心してお使い頂くことが出来ます。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽お問合せ頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 44-996 GQH-2443AWX3H-T-DX BL
施工場所 兵庫県宝塚市【マンション】
商品詳細

●マンション 24号高温水供給式暖房給湯器

【ノーリツ】GQH-2443AWX3H-T-DX BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-B072

●床暖房リモコン(1系統用)

【リンナイ】FC-09DR

備考

ふろアダプター

PS扉内収納ボックス

排気アダプター

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は兵庫県宝塚市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り