日野市 S様 ノーリツ給湯器 GQ-1637WS-C 交換工事 16号 オートストップ 給湯専用給湯器

工事事例

東京都日野市にお住まいのS様宅にて東京ガス製給湯器:AD-2899ARQ-C から、ノーリツ製ガス給湯器:GQ-1637WS-C へ取替工事をさせて頂きました。

今回お湯が出なくなってしまったので、この機会に追焚き機能のある現在の給湯器から、シンプルな給湯専用の機種に交換したいとのご依頼でした。
既に、他社様でもお見積を出された上でご検討されている状況でした。
概算見積をご提出した後、あらためてご訪問をし、現地の状況も確認した上でご提案した見積内容にてご納得頂くことができました。

価格が当初想定したいた金額より安く出来た事で、他社様ではなく当社を選んで頂くことができました。
その時点から最短の日程で工事対応をさせて頂き、当日は3時間ほどで機器取替~試運転・取扱説明まで完了しました。

見積訪問から工事に至るまで、迅速に対応させていただいたお陰でお客様には大変満足していただけました。
また10年商品保証を無償でお付けさせていただいておりますので、今後も安心してご使用いただけます。
今後ご使用になられてお困りな点がございましたら、工事後のアフターサービスも迅速に対応させていただきます。
今後共近畿ライフサービスを、よろしくお願いいたします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 AD-2899ARQ-C GQ-1637WS-C
施工場所 東京都日野市【マンション】
商品詳細

●マンション 16号オートストップ給湯専用給湯器

【ノーリツ】GQ-1637WS-C

●台所リモコン

【ノーリツ】RC-7607M

備考

PS収納枠

PS扉加工費

浴槽閉塞工事

追焚配管閉塞工事

難作業費

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都日野市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り