京都市北区 F様 ノーリツ エコジョーズ GT-C2452SARX-2 BL 交換工事 24号 オート 追焚付

工事事例

京都市北区にお住まいのF様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GT-2427SARX から、同じノーリツ製ガス給湯器:GT-C2452SARX-2 へ取替工事をさせて頂きました。

最初はご主人様より、電話帳を見たとお問合せを頂きました。
給湯器の調子が悪く、大阪ガスさんも見に来てもらったが、水漏れしているから取替えた方が良いですよと言われたとのお話しでした。

今お使いの給湯器の型式を教えて頂け、現在と同等の給湯器とエコジョーズというエコタイプの給湯器とで2種類の見積をご案内いたしました。
ガスの使用量が多いとのお話もありましたので、エコジョーズタイプにてお話を進めさせて頂き、現場確認のためご自宅へお伺い致しました。

現場確認が済み、正式な金額をご提示し、引き続きご検討いただくことになりました。
後日、工事のご依頼を頂き、お客様のご都合に合わせて日程の調整をさせて頂きました。
工事時間や支払方法、工事内容について改めてご案内をさせて頂き、工事当日は2時間半ほどで作業も完了できました。

既設の配管をきちんと接続し、最後は試運転をして工事完了となりました。
エコジョーズの給湯器を付けたことで、毎月のガス代もお得なガス料金プランでお使い頂くことが出来るようになります。

当社では10年保証が商品と工事の両方に付いておりますので、取替後も安心してお使い頂けると思います。
交換後もきちんと対応をさせて頂いておりますので、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-2427SARX GT-C2452SARX-2 BL
施工場所 京都府京都市北区【戸建て】
商品詳細

●戸建用 24号オート追焚付給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GT-C2452SARX-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101E

備考

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府京都市北区の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り