高槻市 O様 ノーリツ エコジョーズ給湯器 GTH-C2447AW3H-3 BL 交換工事 24号フルオート給湯暖房

工事事例

大阪府高槻市にお住まいのO様邸にて、ノーリツ製給湯器:GTH-2413AWXDから同じメーカーのノーリツ製給湯器:GTH-C2447AW3H-3へ取替工事をさせて頂きました。

最初は奥様より当社へ連絡がありました。
事情をお聞きすると、知人の紹介で当社を知り、給湯器交換の見積をお願いしたいとのことでした。
現在はリモコンが点いたり消えたりするらしく、大阪ガスに見てもらったが修理には7万円かかると案内されたとのお話しでした。

当社の保証内容やアフターサービスの内容に関してご質問を頂き、奥様が疑問に思われていることに関して回答させて頂きました。

概算金額を伝え、あとは設置状況の確認が必要でしたので現場確認の手配を致しました。
現場訪問担当である私が、お客様のご都合に合わせてご自宅へお伺い致しました。

早速、給湯器の設置状況を確認し、取替えにあたり問題がないことをお伝えしました。
正式なお見積りも、その場で15分程で作成致しました。

お客様のご要望としましては、現在と同等の給湯器で取替えてほしいとのことでした。
幸い、追加工事や特殊な作業が不要な環境でしたので、余計な費用が増えることはありませんでした。
在庫に関しても、現在と同等の給湯器が当社に保有しておりましたので早急な対応が出来ることも奥様にご案内致しました。

作成した見積をご覧いただき、まず費用に関しては予めお伝えしていた金額とほぼ同じであったためご満足頂けました。
保証に関しても、10年保証が無償で付いていることや、商品と工事の両方に保証が付いていることで安心で助かると、奥様にご満足頂くことが出来ました。
当社のサービス内容にご納得いただき、正式に給湯器の工事依頼を頂きました。

給湯器の工事当日は、3時間程の作業となりました。
給水給湯の配管には新しい保温材を巻き、綺麗に仕上げました。
リモコンも綺麗に取替えが完了致しました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認してから現場を失礼いたしました。

今回、お問合せを頂いてから給湯器を取替えるまでが早く対応できたことで、奥様には大変喜んで頂くことが出来ました。
今回ご紹介という形でご依頼頂きましたので、紹介値引きの対象となり、商品券の発送を紹介して下さった方にお送り致しました。

エコジョーズタイプの給湯器へ取替えたことで、ガス代の料金プランも安いプランへ変更されますので、奥様も喜ばれていました。
もちろん、以前の不具合は解消されましたので、安心して冬場もお風呂にお入りいただくことが出来ます。
今回もお客様のお役に立つことが出来、本当に嬉しく思っております。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さい。
当社の専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GTH-2413AWXD GTH-C2447AW3H-3 BL
施工場所 大阪府高槻市【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 24号フルオート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2447AW3H-3 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

備考

据置台

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府高槻市の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り