【兵庫県 西宮市 N様 交換工事事例】ノーリツ 浴室暖房乾燥機:BDV-5002WKN、熱源機:GH-712W

交換事例

兵庫県西宮市にお住まいのN様邸にて、ノーリツ製の浴室暖房乾燥機:BDV-5002WKNと、熱源機:GH-712Wを新しく設置する工事をさせて頂きました。

このたび、3年前に当社にて給湯器の取替工事をさせて頂いたN様からお問い合わせを頂戴しました。
今回のご相談の内容は、浴室に浴室暖房乾燥機を新しく取り付けてほしいとのお話でした。
冬場、浴室がとても寒くて困っているとのことで、現状は換気扇しか付いていないのでガスの浴室暖房乾燥機を取り付けたいとご主人と話をされていたそうです。

前回と同様、訪問担当である私が現場確認のためご自宅へお伺いしました。
まずは浴室暖房乾燥機を設置するための現場調査をし、正式なお見積りを作成致しました。

浴室は1坪より少し大きめの浴室でしたので、スタンダードな浴室暖房乾燥機ではなく、1ランク上の暖房能力を持つタイプをご提案致しました。
後は浴室内に浴室暖房乾燥機を取り付けるイメージと、外側に新しく熱源機を取り付ける施工のイメージをお伝えし、ご納得頂けました。

当社の見積内容や費用にもご納得いただき、正式に工事依頼を頂きました。

工事当日は3時間半ほどの作業となりました。
外側の熱源機を壁に取付け、給湯器からの配管を分岐し、きっちり接続しました。
熱源機から浴室暖房乾燥機までの配管にはスリムダクトという化粧カバーを取り付け、綺麗に仕上げました。
浴室内には浴室暖房乾燥機をきっちり取付け、作業完了致しました。
最後には試運転をして、作動することを確認してから現場を失礼いたしました。

今回、浴室暖房乾燥機を取り付けたことで今年の冬は暖かく快適にお風呂に入っていただくことが出来るようになります。
より快適になったことでお客様にも喜んで頂けました。
今回もお客様のお役に立つことが出来、本当に嬉しく思っております。

今後もぜひ、近畿ライフサービスまでお問合せ頂ければ幸いです。
お客様のお役に立てるよう、専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
浴室乾燥機メーカー 新規取付け ノーリツ
浴室乾燥機品番 新規取付け BDV-5002WKN
施工場所 兵庫県西宮市【戸建て】
商品詳細

●温水暖房専用機 本体

【ノーリツ】GH-712W

●浴室暖房乾燥機 本体

【ノーリツ】BDV-5002WKN

備考

給水配管工事

ガス配管工事費

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間半で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き

今回の兵庫県西宮市の浴室乾燥機交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り