【神奈川県 伊勢原市 I様 交換工事事例】リンナイ 16号 高温水供給式給湯器 RUJ-V1611W(A)

工事事例

神奈川県伊勢原市にお住まいのI様邸にて、ハーマン製給湯器:YV1646Rを別メーカーのリンナイ製給湯器:RUJ-V1611Wへ、取替工事をさせて頂きました。

最初はご主人様より、当社のホームページの給湯器欄をみてお問合せがありました。
事情をお聞きすると、給湯器が点火しなくなり、お湯が出なくなってしまったとのことでした。
ご主人様は給湯器の取替を急いでおられましたので、まずは電話で取替費用の概算金額をお伝えしました。
後は給湯器の現場確認が必要でしたので、訪問担当である私が早急にお宅へお伺いしました。

早速、給湯器の設置状況を確認し、取替えるにあたり問題が無いことをお伝えしました。
給湯器周りのスペースも広く、非常に作業がし易い環境でした。
取替費用の正式見積も現場にて10分程で作成しました。

お客様のご要望としましては、現状と同等の給湯器で取替えて費用を抑えたいとのことでした。
現在付いている給湯器メーカーはハーマンでした。
ハーマンは、現在ノーリツというメーカーと統合されています。
当社では能力や性能、耐久性が同じ上で、リンナイ製の給湯器の方が割引率が良く、費用を抑えられることをお伝えしました。
お客様は特に給湯器のメーカーのご指定はなく、リンナイ製でご納得されました。
※当社では給湯器の機種やタイプによって、割引率が異なります。
主にノーリツやリンナイ製の給湯器を取り扱っており、費用が安価となっております。

正式見積をご覧頂き、費用と保証の両方でご満足頂けました。
特に、給湯器の保証が10年保証として無償で付いてくることに大変喜ばれていました。
給湯器を設置した後も10年間安心してお使い頂けます。

また、給湯器の工事内容に関してもご説明しました。
配管の仕上がりや、リモコンの設置後のイメージをお伝えし、ご納得の上、給湯器の工事依頼を頂きました。

給湯器の工事当日は2時間ほどの作業となりました。
給水給湯の配管には保温材を新しく巻き、綺麗に仕上げました。
リモコンも取替える前の物と大きさがほぼ同じこともあり、綺麗に仕上げることが出来ました。
最後に試運転をして、給湯器が正しく作動することを確認して現場から失礼致しました。

お客様は工事当日からお湯が出るようになり、思っていたより早く給湯器を取替えることが出来たため、大変喜ばれていました。
お客様にご満足頂くことが出来、私も大変嬉しく思います。

またお困りの際は、ぜひ近畿ライフサービスまでご連絡下さい。
当社のスタッフが受付から工事まで迅速に対応致します。
今後共、近畿ライフサービスを宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ハーマン リンナイ
ガス給湯器品番 YV1616R RUJ-V1611W(A)
施工場所 神奈川県伊勢原市【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 16号高温水供給式給湯器
【リンナイ】RUJ-V1611W(A)
●台所リモコン
【リンナイ】MC-121V

備考

機器取替工事及び廃材処理
スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の神奈川県伊勢原市の交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り