2019年10月08日 京都府京都市伏見区 I様からのご紹介

キンライサーさんで給湯器交換お願いしました。

うちは中古のマンションを購入したので、給湯器のリモコンに貼ってあるガス屋さんに電話して、見積もりしてもらったら、

価格40万、、、

築20年近いマンションなので、設置できる給湯器が今使っている機種の後継のみ。

管理人さんも、30〜40万はすると仰っていたので、しょうがないかなと思っていた時、ネットでキンライサーのサイトを見つけて、ちょっとでも安くなればと電話。

うちのマンションの工事もしたことあるとのことで、機種もすぐわかり、価格は25万以下!!!!

見積もりもメールで送ってもらって、工事のお願いをしました。

工事の日、到着前に電話もくれ、すごく親切丁寧に工事していただきました。

配管全て新品に取り替えていただき、お風呂が溜められるようになりました。

見積もり依頼の電話の時、私の勘違いで、見積もりのリモコンではダメなことが発覚。

工事の人が、営業にすぐ電話してくれ、再工事となりましたが、日にちや時間の検討も、うちに小さい子供がいることを考慮してくれ、本当に助かりました!

正直、すごく安いし、ブログの口コミも信頼できるかな、、、と思っていたのですが、

価格も工事内容も、接客も全て満足のいく内容でした。