2018年03月16日 兵庫県神戸市中央区 I様からのご紹介

2週間前ぐらいから、なんだか… お風呂のガス給湯器の調子が悪く…。

お風呂を沸かす度に、ボコボコと凄い音がして… 恐怖。

ダマしだまし… 「ちゃんと沸いてよ…、お願い!」と祈る思いでお風呂を沸かす日々…。

え… お風呂壊れたらどうしよう…。この寒い時期にお湯が出なくなったら…。考えるだけで怖ろしく、でも、なんだか多忙な日々で給湯器の買い替えなんて、面倒で、時間もかかりそうで…、なかなか着手できず…。

そんな中、「お風呂自動」ボタンを押しても… すぐにランプは消えてしまい…。お風呂は沸かしなおしはできず、水のまま…。新しくお湯を入れることも叶わず…。うわ、とうとう、キタ…、きた、きた…。「ど… どうする?」「どうするも何も、さっさと手配してくれないと…。」ひぃえ…

そんな時、アタマの中に流れたのは… ♪きんらいさ~ のあの音楽!(知る人は、知る…ってローカルですよね)(あのCM、ご存じない方は… こちらで https://www.youtube.com/watch?v=G-9dZsUt6GY)

家に居ながらにして… ネットで検索、電話をかけて…、見積もりを取って、給湯器付近の写真をメールで送付して…、無事、交換工事に来ていただけ、給湯器交換終了~!

電話での応対も、丁寧でスピーディー、そして、工事も滞りなく無事に終了。

「お湯が出ない恐怖」からすっかり解放されて、しあわせ (*^-^*)」

寒空も… ぬくぬくお風呂でポカポカ (^-^)