2013年10月01日 東京都稲城市 K様からのご紹介

ガス給湯器も20年 もういつ壊れてもおかしくない
冬に故障することが多いと聞き、友人知人に工事会社しらない?メールを一斉送信
4人から 紹介を受けました。

4社見積もりしてもらって一番高いところと一番安いところの価格差は6万円(同じ機種を取り付け)
そのうえ、この良心価格のところだけが10年無料保証

そして何よりも 電話の対応もとても感じの良い印象

さっそくお願いし一週間後の昨日工事(取り寄せの機種だった)

草野 仁さん似の工事の人が汗流しながら一生懸命につけてくださいました。

もともとついていたものが古く今の物と形が違うので新しい枠が使えず古い枠を工夫して付けてくださいました。

そしてアダプターの交換は厳しいということでそれもなし。
その分給湯器は新しくなり 予算は抑えられてうれしい私

ガス給湯器とコントローラーの交換となりました。

しゃべります。
今どきは普通なのでしょうか?

お風呂からキッチンの私を呼べるし、もうすぐお風呂が沸きますってお話しするんですね。
ってピロリ~~とか音もなるし時刻を予約してお風呂の用意ができてしまう。

こんなことにびっくりするほど20年前のものは沸かす、追い炊きする以外何もできなかったんです。

今回お願いしたのは (株)近畿ライフサービスさんです。

これで今後いつ壊れるかしら?の心配が無くなりました。
次はビルトインコンロ 取り換え予定です。